人生最大のサプライズ

早速、始まったばかりのアナと雪の女王のプロジェクトマッピングを観にディズニーランドへ彼と行って来ました。

すごく寒かったけど、それはカップルにとってはご愛嬌。

私たちも普段は手を繋いで歩いたりはしないのですが、ここは夢の国なので他のカップルと共にラブラブ気分を味わって過ごしました。

いつも通りファストパスを駆使しアトラクションに乗り、新しいパレードもすごく楽しめました。

そしてなんと言っても、メインイベントアナと雪の女王のプロジェクトマッピングの指定席に当選したのです!!
大興奮で夜を待ち、素晴らしい世界観を堪能しました。

ショーが終了して余韻に浸ってそろそろと思い立ち上がったその時…。

なんと彼が私に向き合い、白い箱をパカッと開けたのです。

私は何が起きてるのかしばらく放心状態でしたが、彼の「結婚してください。
」という一言で我に返りました。

白い箱の中身は婚約指輪!そしてシンデレラ城前でのサプライズプロポーズだったのです。

驚きと嬉しさで涙が止まりませんでしたが、一言「はい。
」と私は応えました。

周りにいたお客さんやキャストの方も数人ですが拍手をしてくれていました。

私にとっての人生のサプライズが、これから先まだまだ沢山のことがあると思いますが、二人で乗り越えていこうと思った瞬間でした。