ビックリドンキーのハンバーグ

ハンバーグが食べたくなると、主婦ですが、家では作らず『ビックリドンキーに行こうか?』と家族に言ってしまいます。

元々料理が上手ではないのが原因かもしれませんが、私の作るハンバーグは、いつも堅く、口の中でボソボソします。
自分で言うのもなんですが、食べてておいしくありません。

そんなものを家族に食べさせたいと思うわけもなく、ハンバーグ=ビックリドンキーで食べるというしきたりが我が家に出来ました。

ここのハンバーグは、どれも柔らかく、噂によると、ハンバーグのレシピの中にはマヨネーズと味噌が含まれているそうです。
適度な柔らかさに、ジューシーさもあり、一度食べるとハマってしまいます。
私は、中にポテトサラダが入っているポテサラパケットディッシュがお勧めです。

ハンバーグだけではなく、ドリンク類も種類が豊富です。
ちなみにドリンクのお勧めは苺ミルクです。

ビックリドンキーの回し者ではないですが、お近くにあったら、ぜひ行ってみてください。

Comments are closed.