旦那のお弁当

25歳主婦です。
最近、SNSにお弁当や晩御飯などの写真を投稿する友だちが増えていて、私も触発されて、旦那さんのお弁当の写真をときどきアップするようになりました。
友だちやいろいろな人が自分の投稿を見ていると思うと、急にやる気が出てきて、最近は、旦那さんのお弁当が、どんどん豪華に、手の込んだものになってきています。
以前は冷凍食品をいくつも入れてたのに、、。
やっぱりみんなのお弁当を見ていても、手作りで彩りのきれいなものの方が魅力的ですし、おいしそうにできたお弁当にコメントなんかもらっちゃうと、テンションは急上昇しちゃいますからね!気合い入ります(笑)
純粋に『旦那さんのため!』じゃないところはちょっと申し訳ないですが、旦那さんもお弁当の内容に喜んでくれているので、まあいいかな、と(笑)しばらくこのブームにのって、頑張りたいと思います!

Comments are closed.