お仕事帰りにお買い物

仕事帰り、気晴らしにちょっぴりショッピングをしてしまうことが時々あります。

最近のお気に入りは、近所にある「KALDI」のお店です。

コーヒーと輸入食品の専門店ですが、ぶらぶら見ているとなんとなく楽しいんです。

入口で必ず試飲のコーヒーを配っていて、ちょっとお得な気分。
飲みながら店内を歩けるのが良い所です。

甘いもの好きの私が特に見入ってしまうのが、お菓子コーナーです。
外国のお菓子が山積みになっています。
アメリカらしいポップなお菓子は見ていて楽しいし、ヨーロッパ系のクッキーやチョコレートは美味しいものが多いですね。

お気に入りはWalkersのショートブレッド。
サクサク感とバターの香りがたまりません。

紅茶のコーナーも楽しいですよ。
色々な種類の紅茶が並んでいて、選びきれません!今回はフルーツのフレーバードティーにチャレンジ。
5種類のフレーバーがパックになっていて、ちょっと楽しみです。

ちょっとした旅行気分でお買い物ができ、とても良い気分転換になります。

明日もお仕事が頑張れそうです!

Comments are closed.