ペットシッター

私のうちには3匹のにゃんこがいるのですが、結婚式を海外であげるため、1週間ほど家を空けなければならず、とっても困っていました。
ペットホテルもありますが、狭いところに一週間も閉じ込められるのはかわいそうだし、費用も安くはありません。
悩んで検索した結果、ペットシッターというものがあることを知りました。ペットの頭数は関係なく、一日2000円で餌とトイレの世話を家まで来てやってくれるというものです。
家の鍵を預けなければいけないので、少々不安でしたが、しっかりとした業者の方で、安心して海外に行くことが出来ました^^
ただショックなことに帰ってきたらにゃんこ達に「あんたたち誰???」って逃げられたことです。30分くらいしたら思い出してくれたのですけども・・・(笑)1週間いなかったから忘れられていたようです。ショック!!(笑)

Comments are closed.